MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

4時前に寝た記憶があったけれど、、

なんと起きたの7時、、えぇ。。。

 

二度寝しようとしたけど寝れなかったよね。

 

ゲームのログインしてたら彼氏が起きた。

まだ8時前。彼氏も早いな???私ら健康的過ぎない??

日曜日だよ??

 

朝ごはんのフレークを食べたらなんか眠くなって寝ました。

起きたのはいつも通り12時過ぎ。

どうやら朝7時に起きたのは夢だったようだ。。。

 

明日から新しい職場で働く彼氏。

色々疲れるだろうということで15時に帰宅することに。

寂しいけど、頑張るためにもモチベと体力は必須。仕方ない。頑張れ彼氏。

 

最寄りまで一緒に行って、駅前のバスキンロビンスでアイスを買って食べて、バイバイした寂しいいいい〜〜〜

 

帰りにスーパーで買い物して帰る。

今日の夕飯は麻婆豆腐!!!美味かったぁ

 

その後ゲームして、コラージュして、23時からは友達とAmazonのウォッチパーティーでMARVELのヴェノムを見た。

 

あれちょー面白いね。

この前はロード・オブ・ザ・リングだったんだけど、なんかつまらなかった()

今回もあんまおもんないだろうなぁと思って、スマホなめこの巣育成しながら見るかぁと思ったらいつの間にか魅入っててスタッフロールになるまでスマホを見ていなかったよHAHAHA

 

ガチの名作ってああいうことを言うんだな、、、これを機にMARVEL作品全部見ようかしら

 

変にアベンジャーズとかアイアンマンは見たけどスパイダーマンとかは全くなのよね。

 

アマプラ頼むよ〜、MARVEL作品prime入れてくれぇ。