MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

ここ2日くらいの記憶が無い。。。

 

今日はスプラトゥーン3の発売日!!

うきうきやったんに38℃近くの熱が出て萎えた。同時に学校休めるやったー!って感じでうきうきに先生に連絡した。

 

お昼すぎたあたりから、熱がだんだん下がってきて、スプラ3買いに行ったんだけど、予約の紙無くしちゃって焦ったよねぇ。

 

身分証あれば大丈夫との事だったから余裕で買えた!!購入特典はエディオンだったから、プラスチック製の大きなコップだった可愛い。

我が家にはガラスとか陶器のコップ、マグカップしかないからちょうど良かった。

 

セリアでボーカロイドのクリアシール売ってて、買おうかホントに迷ったけどこの前買ったばっかだし、自制したよね、。

お金欲しい〜泣

 

友達集めてやるスプラって最高に楽しいよね。

なんか今回チャージャーがとんでもなく当たる気がするの気のせいかな?

 

もう少ししたら、ドラクエモデルのSwitchが届くからそれが今すっごく楽しみ。スプラ3エディションは諦めました😭

 

それにしても、天気がすこぶる悪くて雷雨がカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

頭痛が酷く、彼氏とのエペもあんまり長く出来なくて残念。

今日は友達とスパイダーマン2見るつもりだったけど、割れそうな程に頭が痛いから次の日にしようかなぁ、。

 

おやすみ