MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

久しぶりにはてなを開きました。

 

世間はW杯で日本が予選1位通過したもんだからお祭り騒ぎですね

おめでとう日本。祝日だね今日は。

 

そんな訳で学校休みました(ただの熱だけど)

 

華金だと言うのに体調崩すなんて最悪だァ。

朝はピザトースト、昼は前から食べたかったセブンのフルーツサンド、夜はハンバーグです。

 

……あれ?今気づいたけど野菜は???

彼氏が先日から実家の用事でいないため、今1人なんですけどやっぱ1人でご飯となるとクソテキトーになるもんだなぁ。。

バランスなんてありゃしない。

 

本当は明日の夜帰ってくる予定だったけど今夜帰ってくるらしいです。

(もう少しゆっくりしてきてもいいんだよ)

 

あっ、薬飲まなきゃ。

 

では。