MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

起きたのは多分11時とかだったと思う。

 

朝食兼昼食のフレークを食べて、なんかぐうたらしてたらいつの間にか昼を回っていた。

 

15時に彼氏が来る予定だったんだけど、今日野球がデイゲームだったらしくて、見てから行くとの事。

終わるの何時?って聞いたら17時くらいなんだって。

昨日早めに行くって言ってたのになぁと思いつつ、うちでは野球が見れないからまあ仕方ないと思って夕方まで待つことに。

なんかいつの間にか寝てて、野球早くに終わったのか、16時ごろに今から行くよーと。

 

ゴミ箱の中身取り替えたりとか、流しを洗ったりとかして待ってたら、急に玄関のドア開けて彼氏が入って来た。

あれ???今日玄関の鍵触ってないんだけどな、、

合鍵だって彼氏は持ってないし、、

あれ???もしかして昨日鍵閉めずに寝た????

不用心すぎるだろ私。しっかりせぇ。

 

台風が近いからなのか、夜は雷が鳴ってて天気悪かった

けどコンビニに何故か行きたくて傘さして2人で手繋いで行ったんだけど、特にこれが欲しいとかなくただたらたら買い物して帰ってきたんだけどこれが良いんだよね。わかる人いるかなぁ。

 

彼氏レッドブルまで買ってて、夜これは、、って期待したけどYouTube見るだけ見て眠いって言って寝ました。

無事私の負けです。はい。

「しないで寝るの?」

って勇気を出して聞いてみたら

「何を?」

って言われました。

完全に敗北しました。

 

ベタだけど、私とスマホどっちが大事?って聞いた方がいいのだろうか。

おやすみなさい。