MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2日くらいの記憶が無い。。。 今日はスプラトゥーン3の発売日!! うきうきやったんに38℃近くの熱が出て萎えた。同時に学校休めるやったー!って感じでうきうきに先生に連絡した。 お昼すぎたあたりから、熱がだんだん下がってきて、スプラ3買いに行った…

えーもはや昨日あった出来事を書いているような感覚になってきた。 (日付変わる前に書かないからよ。) 8日(月)の日記ね。 とりあえず歩き回る日だった。珍しく早くに起きたが安定の二度寝。そして朝兼昼ご飯を食べて、シャワー浴びる 今日は出かける日だか…

4時前に寝た記憶があったけれど、、 なんと起きたの7時、、えぇ。。。 二度寝しようとしたけど寝れなかったよね。 ゲームのログインしてたら彼氏が起きた。 まだ8時前。彼氏も早いな???私ら健康的過ぎない?? 日曜日だよ?? 朝ごはんのフレークを食べ…

起きたのは多分11時とかだったと思う。 朝食兼昼食のフレークを食べて、なんかぐうたらしてたらいつの間にか昼を回っていた。 15時に彼氏が来る予定だったんだけど、今日野球がデイゲームだったらしくて、見てから行くとの事。 終わるの何時?って聞いたら17…

もう朝何時に起きたかっていう記憶が薄れてる。 多分10時くらいに起きたはず、、笑 台風が下の方にいるからなのか、頭痛がとんでもなく酷かった。割れそう。薬を飲むも、効果が切れたらまた痛み出す。あんまり飲みすぎてもなぁと思いながらプチプチと取り出…

6時に起きたと思えば二度寝して9時に起きた。 もうすぐ学校始まるのになぁ、生活リズム戻さなきゃならんのになぁ。だるいなぁ。 今日はずっとワンピース見てました。 今は頂上決戦のところ。涙無しでは見られぬ。。。 今日は頭痛も無く、耳鳴りはまだするけ…