MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

もう朝何時に起きたかっていう記憶が薄れてる。

多分10時くらいに起きたはず、、笑

 

台風が下の方にいるからなのか、頭痛がとんでもなく酷かった。割れそう。薬を飲むも、効果が切れたらまた痛み出す。あんまり飲みすぎてもなぁと思いながらプチプチと取り出して6時間おきに飲む始末。

 

今日は彼氏が仕事最終日だったので、会社の人とお食事に行くから遅くなる日だった。

寂しすぎて死ぬかと思った。

 

寂しさを紛らわせようと思って後輩に久々に電話したら、なんとコロナに感染していたらしい。

もう誰がなってもおかしくないなぁ。

喉痛いからゼリーとかお粥とか食べてたけどそれでも痛いから普通にご飯食べてたら2日で治ったってどういう事????

 

彼氏も何故か共感していた。

同じ血液型同士思考回路やはり一緒なのだろうか。。。

 

買い物行けないくらい頭痛が酷いので、初めて(?)彼氏の親に恐る恐るお願いしてみたら、快諾してくれて、夕方に色々買い物して持ってきてくれた、、感謝、、。

 

10日には彼氏の実家にお邪魔してご馳走になります、、、彼氏の親が好きすぎる、、(食べ物に弱い女)

 

0時を回って書いてる今、何時に寝ようか考えてる。

コラージュして、なめこやってから寝ようかな。

そうそう、お金稼ぐためになめこのゲーム始めたのよ。

ミッションクリアすると1000ポイントくらい貰えて、それを現金に換金できますよってやつ。

 

頑張ってお金貯めるぞ〜