MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

6時に起きたと思えば二度寝して9時に起きた。

 

もうすぐ学校始まるのになぁ、生活リズム戻さなきゃならんのになぁ。だるいなぁ。

 

今日はずっとワンピース見てました。

今は頂上決戦のところ。涙無しでは見られぬ。。。

 

今日は頭痛も無く、耳鳴りはまだするけれど昨日よりは全然マシだった。

 

ずっと外で雷が鳴ってて天気悪いから買い物に行くつもりだったけど行くのやめた。濡れるの嫌だし、ジメジメしてるし。

 

とはいえ、かなり涼しくなったと思う。

私の住んでいるところは30度を下回り、そろそろエアコンの除湿止めてもいい頃かなと思い始めている。

今日からタイマーかけて寝ようかな。

 

朝兼昼は友達が買ってきてくれた弁当食べて、夜はレトルトの牛丼を食べた。

なんか、やっぱレトルトの牛丼美味しくないね。

あれ130円くらいするんだけど、普通に90円のレトルトカレーの方が何倍も美味し。

 

夜は彼氏とエペして、FFしたらコラージュして寝ようかな。(もはや日課)

 

コラージュの素材もっと欲しいし、もっと可愛いの作りたい。お金がほしい、、切実に、、。

 

ほしい物リスト作ったら誰か優しい人買ってくれないかなぁ。笑