MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

起きたのはなんと昼前WOW

なんでか知らないけど目がこの上ないくらい腫れてて、真面目に開かなかった、、、。何事。

 

とりあえず顔洗って朝兼昼ごはん食べて、薬を飲む

忘れがちなネオーラル。

やはり影響するようで、ちゃんと飲もうと改めて思った。

 

ゲームのランクを今日は上げようと思い、ランクマッチに突撃。かなりポイント盛れてランクアップ👏✨

日に日にゲーム上手くなってる気がしてとても嬉しい。

 

昨日から納豆食べ始めました。

色が白くなると聞いて!

とりあえず毎日1パック食べるぞぉおお

(高頻度で食べる彼氏は色白だったため、納得した)

 

夜に彼氏とゲームをして、0時回った頃に彼氏が寝たのでFF14を起動。

 

そうそう、そういえば今日SHEINから注文した品が届いて、コラージュの幅がまたグッと広がった。

女の子のシールがえぐ可愛い、、ルンルンでコラージュしちゃった。

 

そんなこんなで今書いてるのはもう明け方4時前。😂

 

おやすみ