MashiroAmo’s diary

多分ほとんど闘病日記。

なんと起きたのは12時前。

朝ごはん(?)はパンと豆乳。

今日は特に予定も無かったから、アニメのワンピースを見ていたけれど、1話だけ見るつもりが気づけば4時間くらい見てた。

やっぱ続きって気になっちゃうよねぇ、いい所だと。

 

今日は天気ずっと悪くて、雷雨が凄い。買い物に行きたかったのに、これじゃあ行けないじゃないか。

傘さして行けばいいけど、帰ってきた後に着替えるのもめんどくさいし、何より湿気が無理すぎる。

あのジメッとしてまとわりつくような感覚が心底嫌いだ。

 

今日はずっとソシャゲをしていた。

わかる人にはわかる、FGO(Fate/GrandOrder)のイベントを周回しなければならない。

あの子たち敵だと普通に強いし宝具を3ターンで溜まって打ってくるのに、使うとなるとそこまで威力なかったりで(多分使いこなせてない)あれ?ってなったりする。

 

今回出たレディ・アヴァロン、見た目が好みすぎるしプリテンダーだしマーリン持ってないからすごく助かった。

ありがとう私の引きの強さ。

 

明日バイトのオリエンテーションがあるんだけど、結局断ることにしようと思う。

なんて言って断ろうかなぁ。

学校おわった後に7時間労働を連勤って言われて、元々7時間は知っていたけど、普通にシフト自由だったはずなのに、面接で聞くと連勤でお願いしますって言われたの。

これってどうなの?いや書いとけよってめっちゃ思ったんだけど。

持病の関係であまり連勤はしたくないから、辞退することにした。まあバイトだからそこまで重要視もしないでしょ。

ただ面接したあとから、別事業所での募集をサイトでやたら見かけるようになってなんだあの会社って思った。

 

 

さて、夕飯は親子丼にしたけれど、もちろんめんどくさがり屋の私はレトルト親子丼である。

でも美味しいし150円だもの。材料買って2食分作ってもお釣りが来るレベル。お肉が高いのよ。。。

 

薬を飲み忘れないようにと思って飲んだんだけど、飲む薬多すぎて、たまに飲み忘れないか心配になる

今何錠飲んでるんだろう、15は切ったかな?

前まで22錠とかいうアホみたいな量飲んでいた。

姉や兄にも軽く引かれた。

 

月イチの診察で必ず6000円超えるけどぜっっったい1/2は薬の分だろあれ。いや点数計算知らんけどさ。

 

この後はFFとかエペでもして寝ようかな。

 

宝くじとか当たらんかな〜(買ってもないくせに)